TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    海外成績画面

    2021年12月07日

     各画面で戦歴として表示される海外成績をダブルクリックすると、この画面が開きます。海外成績の内容についてはこちらをご覧下さい。


     騎手名が緑色で表示されている場合がありますが、これは元になっているJRA-VANのデータに騎手コードが含まれていないために、名前から該当するデータが見つからないです。このような場合は、元のデータをほぼそのまま表示しています(ただし全角4文字以内)。

     調教師データについても、データ自体が空欄のケースが多く、その場合には、その馬の馬データ内の調教師名を表示しています。その場合、その調教師は、その馬データのデータ作成日の時点の調教師であり、当該レースの時点での調教師とは違う可能性もありますのでご注意下さい。

     馬名、騎手名、調教師名、馬主名をダブルクリックすると、有効データの場合は、それぞれのデータ画面が開きます。また、これらの各項目は、ドラッグ&ドロップや右クリックによるクリップボードへのコピーができます。また、画面上部のレース名や競馬場名等もコピーできます。

     右クリックメニューから、各項目のインターネット検索が可能です。
     
     編集メニューのこのレースをしおりに登録を実行すると、このレースがしおりに登録され、画面上部の
    しおりボタンからすぐに呼び出せるようになります。また、もう一度クリックすると、しおりの登録が解除されます。しおりに登録したレースは、サイドウインドウ内のレースのタブで一覧できます。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る