TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    海外成績について

    2021年12月07日

     JRA-VAN Data Labの海外成績データは、基本的には日本の馬が出走したレースの、その日本馬のデータしか提供されていません。また、一部外国馬のデータも提供されていますが、英字での馬名や着順、タイム程度のデータしか入っておらず、しかも全馬のデータが提供されているわけではありませんので、レース全体のデータとしては意味がありません。ですので、海外成績のデータは、日本馬のデータを中心に、年単位で一覧できるようになっています(海外成績一覧画面)。


     海外のレースの成績では、抜けているデータ項目も多く、またレースによって項目に違いもありますので、データとしての信頼度はあまり無く、検索や集計の対象としては利用できない場合が多いので、データベース全体としての扱いもそのような感じになっています(基本的には表示することが一番の目的ということです)。

     また、海外成績一覧画面や、各馬の馬データ画面の戦歴から海外成績をダブルクリックすると、海外成績画面として開くこともできますが、データの内容としては1行表示の場合と大差がありません。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る