TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    成績日付検索メニュー画面

    2021年12月06日

     メニューパネルから成績ボタンを押すと、この画面が開きます。

     登録されている成績を、年別にして日付降順にソートして表示します。
     表示モードは3種類あり、開催名モードレース名表示モード勝馬名表示モードがあります。これらは前のものほど高速に表示が可能で、後ろのものほど表示するまでに時間がかかります。表示状態は保存されますので、お使いのマシンの速度に合わせて指定して下さい。

     W5とはWIN5が行われた日を意味しています。また、同箇所をダブルクリックすると、WIN5の結果データが表示されます。

     本日メモボタンをオンにすると、本日メモが設定されているかどうかが表示されます。右クリックで本日メモを開くことが出来ます。

     場所限定を指定すると、指定された場所の成績のみが表示されます。

     レース名は、G1が赤色、他の重賞が青色で表示されます。

     PageUpPageDownでデータの先頭及び終端までスクロールしてさらにキーを押すと、年が自動的に変わります。

     開催を選択してダブルクリックすると、成績メニュー画面が表示されます。


    ◆右クリックメニュー

     本日メモの表示・作成・編集
     この日の本日メモがあればそれを開き、編集が可能になります。また、無い場合には新たに作成することが可能です。

     インターネットリンク
     レース用のインターネットリンクが設定されている場合に、このメニューが表示されます。右クリックしたレースの条件等をキーとして、インターネット内にダイレクトにリンクして呼び出すことができます。この画面では、基本的にはレース番号はキーとなりませんので、内部変数としてレース番号を利用しているリンクは表示されません。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る