TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    成績について

    2021年12月06日

     成績データは、大きく分けて、中央競馬の成績地方競馬の成績海外レースの成績と3種類あります。JRA-VANの成績データは、この全てが同一のフォーマットで提供されていますが、地方競馬や海外のレースの成績データに関しては、抜けている項目も多く、また海外のレースでは全馬の成績が揃っているわけではありません。このような仕様の制約があるため、各成績データは、それぞれ違った3種類の画面で表示されます。成績のほとんどを占める中央競馬の成績は、成績画面で表示されます。


     馬データ画面の戦歴エリアや戦歴・レース検索画面の戦歴の各行をダブルクリックすると、そのレースが中央競馬の場合は、まずはそのレースの成績画面が開きます。成績画面では、各馬の成績はもちろん、配当や票数上がりの状況の表示やコメント等の入力が可能です。

     また、地方競馬の戦歴を指定した場合は、地方成績画面が開き、海外のレースの場合は、海外成績画面が開きます。

     メインメニューから成績を選択すると、最初に成績日付検索メニュー画面になります。日付を選択すると、その日のその競馬場のレースを一覧した成績メニュー画面が開きます

     また、メニューパネル等から開いた開催日程からも同様に日付を指定して成績メニュー画面を開くことが出来ます。
     
     開催日程からは、地方成績も開けます。

     海外レースについては、メニューパネルの海外ボタン海外成績一覧画面が開き、まずは本年の日本馬の成績が一覧できます。そこから各レースの成績、他の年や外国馬の成績も確認できます。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る