TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    オッズ・3連複人気順画面

    2021年12月03日

     3連複オッズを人気順に並べて表示します。

     3連複オッズ以外には、その3連複の買い目の人気の組み合わせ(人気順表示)、3頭の馬の馬名と単勝オッズを人気順に表示します。

     人気の右の単シェア計は、この3頭の単勝から推定した売り上げシェアを合計した値です。各目はオッズ順に並んでいますが、組み合わせ数が多いので、各目の売り上げが少ない場合も多く、その順序が妥当かどうかを判断するひとつの目安として利用します。50%以上は赤色で、20%以上が青色で表示されます。必ずしもこの値の大きい順が妥当とは限らない場合ももちろんありますが、前後の値の差がかなり大きいような場合は、明らかに売れ方が異常だと判断できます。

     オッズの表示には、通常の表示以外にも、オッズの値による色分けのモードと、売り上げのシェアに換算した値の表示モードがあります。結果が取り込まれている場合には、的中している目の部分が赤色で表示
    されます。また、出馬表や買い目画面からオッズ画面を開いている場合は、投票モードにすることで、オッズ画面で指定した買い目をまとめて買い目画面に送ることが出来ます。

     この画面では出力メニュー(F8)で、ほぼ画面イメージのまま、整形テキスト形式及びタイトル付きのCSV形式での出力が可能です。

     その他のメニューの機能の内容や右クリックからの機能、画面の説明等につきましては、オッズ画面についてからを参照して下さい。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る