TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    オッズ・馬単人気順画面

    2021年12月03日

     馬単オッズを人気順に並べて表示します。

     馬単オッズ以外には、その馬単の買い目の人気の組み合わせ、その馬単の裏目のオッズ、表と裏のオッズを合成した馬単合成オッズ、それに対応する馬連(枠連)オッズ、そして2頭の馬名と単勝オッズを表示します。

     連勝馬券を買う場合、連勝オッズと馬単合成オッズとを比較すれば、どちらを買えば得なのかを判断できます。

     また、3連単の1・2着を固定して3着を総流しにした場合の合成オッズである3単1・2総の値も表示していますので、3連単の2頭軸総流しとの比較も簡単にできます。

     オッズの表示には、通常の表示以外にも、オッズの値による色分けのモードと、売り上げのシェアに換算した値の表示モードがあります。結果が取り込まれている場合には、的中している目の部分が赤色で表示
    されます。また、出馬表や買い目画面からオッズ画面を開いている場合は、投票モードにすることで、オッズ画面で指定した買い目をまとめて買い目画面に送ることが出来ます。

     この画面では出力メニュー(F8)で、ほぼ画面イメージのまま、整形テキスト形式及びタイトル付きのCSV形式での出力が可能です。

     その他のメニューの機能の内容や右クリックからの機能、画面の説明等につきましては、オッズ画面についてからを参照して下さい。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る