TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    買い目収支月間分析画面 買い目収支年間分析画面

    2021年12月03日

     各レースの買い目を、月別及び年別に集計・分析します。

     PageUpPageDownキーで、前後の月及び年に切り換わります。

     縦軸に各分析項目、横軸は、一番左が全体の合計値、続いて、単勝、複勝、枠連、馬連、ワイド、馬単、3連複ごとの集計値になります。

     回収率及び、収支は、プラスの状態が青マイナスの状態が赤で表示されます。


     購入シェアとは、全体の購入金額でのそれぞれの買い目種類ごとの比率です。自分の買い目での、単勝の比率が高いというようなことがわかります。

     勝利レース数とは、メニュー内の勝敗ボーダー回収率の設定で指定したボーダーラインを越えた回収率を挙げたレース数です。

     勝率とは、購入レースの中の、勝利レース数の比率です。

     R平均購入額とは、1つの購入レース当たりの平均合計購入金額です。

     目的中率とは、的中点数を購入点数で割った値です。

     点平均購入額とは、買い目1点当たりの平均購入額です。


     この画面では、他に買い目収支一覧各画面の機能も有効です。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る