TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    買い目置換画面

    2021年12月03日

    買い目画面が開いた状態のときに、買い目編集メニューから買い目の置換を実行すると、この画面が開きます。ただし、買い目がひとつ以上入力されている必要があります。この画面では、馬番を指定して、その馬番を含む買い目の馬番を他の馬番に置換したり、馬券の種類そのものを他の券種に置換することができます。

     画面上部の置換対象エリアのところで、置換を行う範囲を指定できます。エリアの指定及び、マークの指定が可能です。


    ◆馬番置換機能

     置換の対象とする馬番と、置換後の馬番を指定します。

     ただし、置換後にあり得ない目になる場合(馬連のゾロ目等)は、置換しないか削除するかを指定できます。

     置換対象範囲に枠連の目がある場合は、枠番を置換します。ただし、同一枠内に2頭以上の馬が存在する場合は、その目は置換の対象外になります。


    ◆券種の置換

     券種の置換は、論理的に置換可能な券種の組合せで実行できます。また、馬連から馬単の裏と表や3連複から3連単ボックスへの置換も可能です。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る