TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    買い目印入力画面

    2021年12月03日

     買い目印を入力することができます。画面上のテンプレートや馬印1~3用に設定したメニュー内から既存の印を選択して入力することも可能ですが、全角1文字、または半角2文字以内であれば、直接入力することも可能です。

     また、""印は特殊な用途があり、取消し等でその買い目が返還されるような場合に指定して下さい。設定すると収支金額に反映されます。返還等に関しては、取り込まれているデータによっては自動的に判断できない場合もありますので、プログラムでの自動判断はしていませんので、買い目自体を削除するか、また買い目を残したい場合は、この""印を入力して対応して下さい。

     何も入力せずにEnterキーを押すと、次に進みます。また、環境設定のオッズ・買い目で、この項目のチェックを外すと、横方向入力時に、この入力をスキップさせることができます。また、スキップの指定をした場合でも、直接ダブルクリックすれば入力は可能です。

     入力中に、↑↓キーまたはPgUp及びPgDnキーでカーソル位置を上下に移動することが可能です。ただし、一番下で下に移動すると入力モードが終了してしまいます。

    表示切換ボタンで、テンプレート表示の有無を切り換えることが可能です。この状態は記憶されます。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る