TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    出馬表血統画面

    2021年12月02日

     画面の左半分は出馬表基本データ画面で、右側半分が出馬表血統画面になります。

     各馬の種牡馬名、母名、母の父名、母の母名が一覧できます。また、上部の切り替えボタンにより、チェック種牡馬のタイプ名への切り替えや同時表示が可能です。

     いずれかの血統名をダブルクリックすると、本馬の5代血統表画面が表示されます。種牡馬等をチェック種牡馬に指定したりタイプを変更する場合は、この血統表画面から行なってください。

     ファイルメニュー内のテキスト出力から、この血統画面の何種類かのHTML形式で出力が可能で、その場合、チェック種牡馬に設定してある場合は、指定した色付きで出力されます。また、画面イメージ形式出力機能により、HTML形式またはCSV形式で、現在表示されている内容に近い内容の出力が可能です。

    右クリックメニュー

     馬データ検索
     各血統名で右クリックした場合は、それらの各項目をキーとして馬データ検索機能を呼び出し、ただちに検索します。

     この画面では、出馬表の各機能が利用できます。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る