TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    一括処理対象レース選択画面

    2021年11月28日

    出馬表レース選択画面から、各一括出力機能を実行した場合や、IPATの一括投票、あるいは、JVデータの一括ダウンロード等を実行した場合、最初にこの画面が開き、処理の対象にするレースを選択します。処理の内容によっては、選択できないレースもありますが、それらは基本的には自動的に、選択対象から外されています。ですので、ここの画面で何も選択しないで、そのままOKを押すだけでも基本的には問題ありません。

    OKボタンを押すか、Enterキーを押した場合、画面左側に表示され、なおかつチェックが付いているレースのみが処理の対象になります。ですので、不必要なレースがあればこの画面でチェックを外して下さい。

     また、処理内容によっては、レースの処理順を変更することも可能です。最初は場所別のレース番号順になっていますが、発走時刻順という指定も可能です。画面右下で指定して下さい。

     画面右側の全選択ボタンを押すと、現在左画面に表示されているレースが全てチェックされます。また、逆に全非選択ボタンを押すと、全てのチェックが外されます。その横の全レース表示にチェックが入っている場合、左側のリストに表示されていないレース、つまりは選択・非選択の対象になっていないレースも灰色で表示されますが、これらのレースをチェックすることはできません。

     その下の各チェックボックス等で、左側のリストに表示するレースを、各条件によって選択することができます。場所の限定、芝・ダート・障害の限定、終了レース、未終了レースの限定、チェック馬の出走しているレース、レース印のあるレース、買い目データのあるレース、等の指定が可能です。ただし、これらは、出力する内容やその他の条件によっては、指定できない場合もあり、そのような場合は、そのチェックボックス自体も表示されません。

     また、画面右下の以下の設定をこの種別の初期値にするボタンを押すと、その処理内容時には、そのボタン以下の項目の現在の設定が初期値として記憶されます。実行したメニューごとに記憶されますので、似たような処理内容でも個々に指定する必要があります。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る