TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    本日集計画面・単勝人気順一覧

    2021年12月03日

     各レースで、単勝オッズデータが取得済みの場合、そのレースの全馬の各データを単勝人気順に一覧表示します。

     表示可能な項目は、単勝オッズ、複勝下限オッズ、複勝人気、馬印外部指数、外部指数順位、マイニング順位、対戦型マイニング順位、騎手、調教師、単勝人気、馬番の各項目で、画面下部のドロップダウンリストで選択可能です。また、同時にもうひとつの項目を付加表示項目として表示させることもできます。

     騎手名及び調教師名をダブルクリックすると、同じ人物名を赤色背景色でハイライト表示します。もう一度同じ人物名をダブルクリックすると、ハイライト表示を消せます。また、この画面でのハイライト表示は、騎手・調教師タブでのハイライト表示とは異なりますが、人気別・着順別・馬番別一覧の各タブは同一の指定になります。

     オッズが未取得の場合や最新の状態にしたい場合には、画面左下のオッズ更新ボタンを押して下さい。表示中の全レースのオッズを取得しなおし、画面に反映します。また、レース結果が未取得の場合には、F10キー(成績取得)で取得できます。

     単勝範囲で色分けするにチェックを入れると、その右で指定された範囲の単勝オッズの馬のデータが黄色の背景色で表示されます。ただし、以下の結果/枠番で色分けする指定の方が優先しますので、両方をチェックしている場合にはご注意ください。

     結果/枠番で色分けするにチェックを入れると、1~3着の馬あるいは枠番でデータが色分け表示されます。なお、色分けは、こちらが優先されます。

     この画面では、本日集計画面についての各機能が利用できます。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る