TARGET frontierJV(ターゲット) 使い方マニュアル

検索

分類
よく検索されるキーワード
    TARGET frontier JV 公式サイト JRA-VAN ホームページ

    本日集計画面・収支

    2021年12月03日

     各レースで、買い目データが設定されていて、かつ結果が取り込まれていると、それまでの収支を表示します。

     本日集計画面を開いた時に、各買い目画面内の結果は、自動的に取り込まれます。

     結果が未取得の場合、メニューのファイルの中のJV速報成績データをダウンロードする(F10)で、結果を取得すれば、買い目内にも自動的に反映され、そのまま収支データも更新されます。

     件数とは、一括購入目を1件としてカウントしたもので、一括購入目を利用している場合は、買い目数とは異なります。購入金額や収支には影響ありません。

     この画面では、本日集計画面についての各機能が利用できます。

    【注意】
     この出馬表の中のレースの買い目画面を同時に開いている場合は、正常に集計されないことがありますので、この機能を使うときは、当該出馬表の中のレースの買い目画面は全て閉じた状態で行って下さい。

    ありがとうございました。
    よろしければ、ご意見をお聞かせください。

    件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。

    ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。

    件名:

    お問い合わせ内容:

    添付ファイル:
    ※最大サイズ10MB

    閉じる

    一つ前に戻る
    トップに戻る