ターゲット内で蓄積しているデータは、その多くがJRA-VANのData Labの仕様のままで、テキスト形式です。また、同時に、その中に存在するコードも、JRA-VANのData Labの仕様のままのものが多く、ターゲットの蓄積データを直接扱う場合や、また、JV-Data仕様で出力されるデータを扱う場合には、以下のJV-Data仕様書をご覧下さい。また、ターゲットから出力されるCSV形式等では、これらのコードの項目を含むものがありますので、それらの仕様についても、同様に以下のJV-Dataの仕様書をご覧下さい。
JV-Data仕様書は、JRA-VAN Data Labの開発サポート(https://jra-van.jp/dlb/sdv/sdk.htmlにあり、詳細はその中に記載されています。
また、仕様書の内容は、追加・変更される場合があります。同時に、ターゲット内のデータもJV-Data仕様書に則っている場合には、同様に仕様が変更されます。変更時期・内容については、上記のサイトに掲載されています。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。