◆ターゲットのバージョンを最新バージョンにして下さい
→ターゲットのメニューパネルの更新確認ボタンを押して、一番上のメッセージで最新バージョンかどうかを確認の上、古いバージョンをご利用の場合には、最新バージョンにアップデートしてお試し下さい。
◆Ver6.00以降では、基本的にはWindows10でご利用下さい
→Windows10であれば、エラー等が発生する可能性は低くなります。
◆Windows10以外でご利用の場合には、Windowsにインストールされている.NET Frameworkのバージョンが古いとエラーが発生する可能性があります
→こちらのマイクロソフトのサイト内で、Download .NET Framework Runtimeをクリックして.NET Frameworkをアップデートしてお試し下さい。
◆また、それまで正常に動作していものが、ある日から突然動作が異常になったような場合には、Windowsやセキュリティソフト等の自動的なアップデートの動作に影響されている可能性があります
→Windowsを電源オフの状態から再起動して、終了時や起動時のメッセージ等でアップデートが行なわれているかどうかを確認の上、もし行なわれているような場合には、そのアップデート動作が完全に終了してからターゲットの起動して動作をご確認下さい。
件名、コメントをご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。